【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ときめきの導火線が体中を走ってく
ちょっとキーホルダーが欲しくなったんだけど
 
せっかくだからキャラ物付けたかったのさ

でも欠損するのが前提だからあんまり気に入ったのは使えない
 
どちらかといえば好きだけど壊れてもまあいいや ぐらいのがね
 
 
そのときガチャポンでちょうどいいの発見

でも確立は約1/6 ううむ

ええい ままよッ!





マカマカ

つまんね!datつまんね!


なにこの引き
 
まあちなみに原作は3話で切ってアニメも見てないので
 
datでの印象しかないです

そしてオチはこれストラップじゃねーか!ってことで
 
まあ付けたけど




ストロ

そんなわけで買ってきた
 
百合はいいね百合は

ときめきのかたまりだよ

百合はトキメキ

だいたいこんな感じで読んでる
 
にしてもこのひとの百合マンガは実にいい

バカさ加減とのバランスとか
 
シリアスになりかけたところで どっかーん! ってやっちゃう芸風とか

とにかくいいよ特に百合ってところが
 
ちなみにどのくらい百合が好きかというと
 
美少女に生まれ変わって百合百合したいぐらい
 
うん よくわからん

それにこういうのは観測側だからいいんじゃなかろうか?

どうなんだろう 


まあそんな感じ

あと兎も買って来たんだけど

あっちは全力でホモホモしててびびった


よし今日はやっとこクズ肉ラジオやってるときに家に居れたから
 
聞きながらねよう!
【 2009/01/18 00:05 】

| お買い物 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<リロード | ホーム | 皿54363855>>
コメント
--- ---

相変わらずこのテのものはチートなんじゃないかってくらい引きが強くあらしゃる
八岐大蛇 * URL [編集] 【 2009/01/18 11:22 】
--- ---

>相変わらずこのテのものはチートなんじゃないかってくらい引きが強くあらしゃる
そのかわり本当に欲しいものは手に入らないけどね
栄近 * URL [編集] 【 2009/01/19 22:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/97-6c46496a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
