スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
彼は数少ない本物の勇者だと思う
yadonashiさんがまた描いてくれたり
 
やっぱお返しイラストとか描きたいんだけど

いかんせん描いてくれた人の数が多すぎるしリク絵もあるんでまあゆっくりとやっていこうかと
 
ばってんさんは祭りが控えてるしね
 

っていうかクリノさんの鎧に反応してコメント欄に長文書く所だったぜ
 
なんというか
 
クリノ・サンドラって俺にとってかなり特別なのよね
 
俺の中で勇者っていったらナイトガンダムかクリノさんなんだわ

 
でも成るべくしてなったようなナイトガンダムと違ってクリノさんって
 
自分がやるしかなくて無謀というか不可能な旅をやり遂げて
 
結果 英雄って呼ばれてるんだよね


どれほど厳しい旅だったかはSFCのサンドラの大冒険をやってもらえばわかると思う
 
難易度は魔界村とどっちがきついかな?ってぐらいだったと思う
 
なんにせよろくに戦闘力も持たない農耕民族のサンドラ族に本来務まる旅ではないんです


それでも彼はやり遂げた そういう人なんです
 
ナムカプの「三つの試練にくらべれば~」という台詞は言い方に反して重すぎますホント


しかしそれでもゾウナは倒せないという
 
神族でも倒せないものが地上の生き物に倒せるはずもなく
 
というかそもそもゾウナには最初から実体がないので倒すって事がまず不可能らしいですね


FCのワルキューレの冒険でもゾウナを何度も何度も時の鍵を落とすまで倒して
 
時の鍵で封印してやっと終わりだし
 
しかしナムカプで倒しちゃった時はどうしようかと思った
 
こっちは無限復活を覚悟していたというのに


まあそんな生き方に惹かれもすれば不幸さに同情もする


それでまあクリノといえばコアクマン族のザビーヌの事も言っておきますと
 
公式で言ってたかどうか定かじゃないですが
 
コアクマン族って雄雌の区別がない っていうか両性具有らしいです

…うむ
 
それでも一応女性型と男性型の区別はあるらしく
 
女性型には男の名前 男性型には女の名前をつけるらしいです


クリノさんとザビーヌがどうの…って言われますが

ザビーヌがクリノさんに求めているのは父性だと思うんだが…

まあいいか
 
なんにせよクリノさんもてすぎ それもナムカプだと露骨に

妻子持ちなのに

でもサンドラの大冒険でハーレムという単語に対し
 
「そんな素敵なものがあるのかい?」とか言っていた気がするのでまあ
 
そういうことなんでしょう



まあそんなかんじであれですけれども

とりあえず
サンドラ

さくっと描いたけど…微妙
 
単純な造詣だけにむずい
 
特に目 俺が描くと死んだ目かバカっつらになるよ


しかしいつになく長文よね

俺はこんな文章量を向こうのコメント欄に書きそうになったのか…


それでまあ最期に一言

時々でいいからズーリー=ズルコビッチ=コズルイネンさんのこと
 
思い出してあげてください

新しく出たコミックのほうには結局名前すら出ず…
 
別のズール族は出たけど


以下拍手返信

>マスコットキャラってかなりの武器だと最近思うんです
俺の場合看板娘ってやつともちがうからいろいろと妙なんだけどね
もともとは ででん さんみたいな風にやりたくて でも
既存のキャラ使うのも俺がやるんじゃおごがましいし…って流れでできたんだよこれ

>よし、ではナッパをリクエストしよう
(・┏┓・)すまねえなべジータ 
【 2009/01/15 22:45 】

| 絵日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<皿54363855 | ホーム | 地味に立込んでたりする>>
コメント
--- ---

また全裸か
* URL [編集] 【 2009/01/16 06:45 】
--- ---

なんか切ないゲームだった気がするよサンドラの大冒険
三面だかの溶岩ステージ超えたところでいつもブラックサンドラになっちゃったのを思い出すわ…
今でもクリアできそうにない
ハボキ * URL [編集] 【 2009/01/16 19:00 】
--- ---

>また全裸か
なぜそういう方向に話を持っていこうとするッ

>なんか切ないゲームだった気がするよサンドラの大冒険
>三面だかの溶岩ステージ超えたところでいつもブラックサンドラになっちゃったのを思い出すわ…
>今でもクリアできそうにない

まあワルキューレの冒険につながる以上ゾウナに一度屈するのが前提だからねー
話も無駄に重いし
あと難易度っつーかに心を折るようにできてるからなあれ
なんでクリアできたんだろう俺
栄近 * URL [編集] 【 2009/01/18 00:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/95-fe7aba3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
