スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
既に有頂天
不意に携帯から拍手&コメント返信

携帯だと文字色いじれないファッキン


>なんかよくわからんが萌えた

それでこのザマよでググるんだ


>心配しなくても大人気ダヨ

マゼンたんは世界を狙えるけどな


>勘違いがおこらないよう忘れた頃にまた描いてもいいですか

昨日のあれはぶっちゃけ「まんじゅうこわい」のたぐいなので
かんぱついれずにやっても い い の よ
嬉し悶えるけど


>次はフタナリ状態で描かれまくるね

セクハラなのかご褒美なのかわからないよぷっしー


>栄近さんの股間砲で撃たれたい

いいのかい俺はノンケでも構わずk…食わねえよ!


>えーちかさんのふたなり合同同人オフセが出る日は近い?

話が飛躍してやがる!?


>エーチカさん描いたけどなんだか晒し辛くなっちゃったわね

上記のとうりなので私はむしろウエルカムです
幸せ過ぎるのが怖いとかどこぞの馬鹿女みたいな事言ってるだけですので



というかあれだ
人の好意にびびってないでちゃんと正面から向き合わないとね

ちゃんと嬉しいんだから

いや嬉しすぎるからテンパってるんだけども…

そういう物言いだから器量が小さいのさ
うn

だから金色とか好きなんだよ


まあそんなこんなでこれからもよろしくお願いします
【 2009/01/11 16:48 】

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<地味に立込んでたりする | ホーム | イナズマイレブンが面白くて日曜出勤が辛い>>
コメント
--- ---

俺の次にここに来た人が4000を踏む模様
tto * URL [編集] 【 2009/01/11 21:56 】
--- ---

金の肉棒ですって?
* URL [編集] 【 2009/01/13 10:23 】
--- ---

ふたなりエーチカさん描いていーい?
「」 * URL [編集] 【 2009/01/13 11:26 】
--- ---

俺の次にここに来た人が4000を踏む模様
もうそんな回ってんのかここ…

金の肉棒ですって?
肉とも棒とも一言もいってねえだろおお

ふたなりエーチカさん描いていーい?
むしろウエルカムです
栄近 * URL [編集] 【 2009/01/13 23:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/93-d8ae61f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。