【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
イナズマイレブンが面白くて日曜出勤が辛い
時の鍵

はあ

クリノかっけー
 
やっぱワルキューレよりサンドラだよね男なら

みんなでサンドラの大冒険をやろう
 
魔界村よりは簡単だから


というわけで
 
今日saiのペン入れレイヤーとレイヤーセットの機能を知りました
 
目玉デター
目ん玉デター

…何年使ってんだよ俺

教科書

これ…教科書です…
 
 

 
それはそうとまたしてもyadonashiさんが描いてくれたりして

最近なんだかあっちこっちで自画像(笑)を描いてもらったり

話題ににしてもらったりして嬉しくて舞い上がっておりますが

俺しってるぞ
 
幸せな時間は不幸のどん底に落ちるための前フリだって
 
keyのゲームやってたからわかる
 
持ち上げておいて高いところからドーン!みたいな

ああっ!
 
今なんかすげーいやなビジョンが見えた!
 
幻視えちゃった!

それでこのザマよ
 
俺の人生打ち切り準備完了!
 
嫌過ぎる
 
厄年だからってビビリすぎだ



とにかく調子に乗りすぎずビビリすぎず
 
できれば期待を斜め上に裏切れるようにがんばりたいとは思いますはい

【 2009/01/10 23:53 】

| 絵日記 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<既に有頂天 | ホーム | 第mg01回「女の子に不釣り合いな巨大な得物持たせるってそそると思いませんか!?」 の巻 >>
コメント
--- ---

なんかよくわからんが萌えた
たかす * URL [編集] 【 2009/01/11 00:17 】
--- ---

心配しなくても大人気ダヨ
八岐大蛇 * URL [編集] 【 2009/01/11 00:23 】
--- ---

勘違いがおこらないよう忘れた頃にまた描いてもいいですか
「」 * URL [編集] 【 2009/01/11 01:03 】
--- ---

次はフタナリ状態で描かれまくるね
「」 * URL [編集] 【 2009/01/11 04:43 】
--- ---

栄近さんの股間砲で撃たれたい
* URL [編集] 【 2009/01/11 12:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/92-ab53303d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
