スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
第mg01回「女の子に不釣り合いな巨大な得物持たせるってそそると思いませんか!?」 の巻
春香山のラジオきいてやっぱりアイマスのPSPのは買おうと思った
 
気が変わらなければだけど
 
XBOXがアイマス専用機になってるように
 
PSPもガンダムVSガンダム専用機になってるしなあ

っていうか
 
ラジオ聞いてる間にきょこん呼ばわりかよ!
 
っていうか俺も俺にしか見えんかった そういうフタナリ画像でスレ立ってた

ビビルわ

しかし割りと珍しくないパーツで構成されているせいもあって
 
特に最近は緑髪のキャラ見ただけでびびる
 
ランカさんもそうだったし ミクとかぶらないようにで服が肩だしじゃなくなったり
 
青緑系は避けて黄緑系を意識するようになったし
 
 
それに特に最近はあっちこっちでこの自画像(笑)を描いてもらっちゃってて 
 
嬉しさのあまりビクビクびびってますが

ま た し て も

うわー!うわー! またしてもすげー!

くそう俺を嬉死にさせる気か! ありがとう!



ながくなったけどここからが本題
 
いやここまでも本題っちゃ本題だけど
 
そんなわけでトラバ
 
トラバは普通はめんどくさいからやらないのだけど
 
mgntはやりたくなるものをもってくるから困る
―――

<<ジェントルマンがこんなに集まるとは壮観だな>>本物のFC2トラックバックテーマ担当にFOX2される八岐大蛇です! さて今日のテーマはそう、すっかりこのブログのマスコットとして定着してきた感がある(ツッコミ自由)マゼンたんについてです! デザインは大体出来ました!でも!何かが足りないのです! そう!それは!...
第mg01回「女の子に不釣り合いな巨大な得物持たせるってそそると思いませんか!?」


―――

そうか武器か

モーニングスター

モーニングスターはあたしんだー ってかんじで
 
その代わり
 
好きなのをもっていきな!

武装案

ちょっと眠いからラフで簡便な 

マゼンたんって何が似合うかよくわかんないね
 
っていうか爬虫類はねえよ


おやすみ
【 2009/01/09 02:51 】

| らくがき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<イナズマイレブンが面白くて日曜出勤が辛い | ホーム | よしこのねんどろいどはぷち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/91-a401edb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
