【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
さらさぬ
>09/01/04(日)00:33:08 No.54181888 del
>勢いが落ちてきたんぬ

>09/01/04(日)00:34:56 No.54181933 del
>http://usagibuster.blog7.fc2.com/
>加速までは保障できんぬ


ここから緑レベルが上がってってびっくりしたんぬ
 

しかも即効拍手に

>更新頑張るんぬ

なんて言われたら更新するしかないんぬ

 
とはいえ

すぐにネタなんざでないんで
 
って
 

なんかえらいことになってるー!

ホアアー!
 
なんかそろそろ嬉しくて死ぬ
 
この自画像(笑)がなんか色々な人に描いてもらって
 
すごくうれしくて舞い上がってるんで
 
今年はあまり調子に乗り過ぎないように気をつけたいと思います
【 2009/01/04 00:51 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<あくせす | ホーム | モモコがさりげなく画像変えやがったが俺はこのまま続行だ!>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/01/04 12:21 】
--- ---

> --- 管理人のみ閲覧できます ---
こちらこそよろしくなんだよ
栄近 * URL [編集] 【 2009/01/05 23:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/87-8daf9a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
