【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
俺、ベイビーラズの声はみなもちゃんだって信じてるから!
ナイト

俺はもうだめかもしれん
 
置く場所だってないのに…




はあ…
 
いいなあ今日コミケ行けた人っていうか
 
みなもちゃんと握手できた人
 
あー羨ましくて死ぬ
 
おのれ整理番号E-38め


 
そんなわけで明日はコミケいってきます
 
メインの仕事はPorn Leeさんが買い物に行ってるときの店番なんで
 
まあ場所とかは左に書いてあるとおり
 
俺はつれてってもらうだけのおまけなので
 
コピ本

とりあえずこれらのコピー本を持って行こうとおもいます
 
あまりものなのでそれぞれ10冊前後しかないです
 
あまりものなので100円でいいです
 
しかも左はしのの単独本の上にエロスです
 
逆に言うとあと2つは三日目のくせにエロくないです
 
真ん中はTTOも2P描いてます

 
 
始発に乗るので
 
そろそろ寝ます


あとお買い物

かいものん
あとsol-fa-softの新作買ったりした
GAもアニメ化だし右も時間の問題よね


本文がながいのでこっちに拍手返信

>記号的にはミスターブシドー
>っていうかことみ?

こんなガチマゾ忍者他に例を見ないがなガンダム!
あとこの冷蔵庫に貼ってあることみさんは以前コミックライブで買ったやつなのです
ラミカなので100均でかった携帯か何かの保護シートでぺたり
【 2008/12/29 20:18 】

| 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<HAHAHAクレイジー コミケ | ホーム | ゼロゼロハッション>>
コメント
--- ---

余計なこと言ってんではない
tto * URL [編集] 【 2008/12/30 02:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/82-2d20d787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
