【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ゼロゼロハッション
今日もきょうとてお買い物なんだよ
 

ブラックトード

ダイソーにてマグネットかえる
 
つい素敵だったのでかってしまった

モーニングスター?

モーニングスターに見えたので買った
 
反省はしていない
 
というかマッサージなんたらとか肩たたきグッズとかが
 
打撃武器やハンマーにしか見えなくて困る



そして本題
 

ダンボール

ジャーン
 
届いた!

届いちゃった!

にんにん

忍者型MMSフブキさんです!

やばいよこれ 

再現度・完成度が異常だよこれ
 
なにこのモニターから飛び出て着ちゃった感じの出来栄え

やっぱり イラスト→立体 や イラスト→3DCG よりは
 
3DCG→立体のほうが再現しやすいって事かな?
 
当然といえば当然かもだけど 
 

!

じゃん
 
一応頭部二組分入ってます
 
一応というのはそれやろうとすると片方は御面装着用だから
 
顔出そうとすると差込用の凸部がついてたり2つ目の顔は眠り顔だったりするから
 

のらない

忍者ということでかえるに乗せようと思ったけど
 
ご覧のとうり
 
またがるのもMMSの性質上むりだしね


ふぶぶ

うn
 
まおちゃお→シス子と受け継がれてきたダンボールはもうフブキさん専用にします
 
ええ

けーす

専用ケースに入れてね!
【 2008/12/27 22:09 】

| お買い物 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<俺、ベイビーラズの声はみなもちゃんだって信じてるから! | ホーム | >>
コメント
--- ---

カエルがどんな形してるのかイマイチわかりづらいのう
tto * URL [編集] 【 2008/12/29 00:30 】
--- ---

よくわかんないけどラブリーな形してるんよ
栄近 * URL [編集] 【 2008/12/29 18:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/81-99af0257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
