スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
メリクリ

メリーメリクリウス

今の俺に用意できる精一杯のメリクリ

 
ヴァジェリーラ
 


とりあえずやっておかないと気がすまないことをまとめてやってみた
 
 


そんなわけで
 
クリスマスですが
 
ケーキ食えりゃどうでもいいですもう
 
 
サンタさんサンタさん
 
僕にSDX 騎士ガンダム(列伝版)を下さい
 
欲しいといえば欲しいのだけど予算の都合で

SDX第二段のフルアーマーナイトガンダムとどっちにしようかまだ悩んでるんです
 
どちらかといえば思い出補正でフルアーマーなのだけど
 
列伝版もやっぱりかっこいいんですよやっぱり欲しいんです
 
 
っつーかナイトガンダムって
 
幼いころの俺に与えた影響が大きすぎて
 
ろくにファンタジーも見てないのに西洋甲冑属性を植えつけられたりしたもので
 
とにかく
 
ナイトさんは今でも俺のヒーローなんです

 
 

さてどうしたものか
 
 
拍返

>CMYKスライダ…超ぅぅ解るわぁ~その気持ち
頻繁に使うわけでもないのにないと意外とこまるのよねこれ
【 2008/12/25 00:01 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<< | ホーム | ツインの2乗>>
コメント
--- ---

メリクリウスとか何で俺と同じ発想してんの。
たかす * URL [編集] 【 2008/12/26 01:14 】
--- ---

平成ガンダム世代はみんな思いつく事らしいんだぜ
栄近 * URL [編集] 【 2008/12/26 17:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/79-67aa1718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
