スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
くえっくえっ りくえ
マゼンたん

マゼンたんのデザインの完成を心待ちにしております
 
 
 
そんなわけでリク絵のうちひとつ
 
エイラさんを描いてきました
 
しかしこのリクたしかアメブロのときにもらったリクなんだよなあずいぶん前だった気が
 
>2008-08-01 19:33:20
 
ほぼ一年前だこれー!
 
ほんと申し訳ない 
 
でもやっと描きましたよ
 
えいらー!
 
…つかれた
 
ちなみに
 
しっぱいエイラ
 
一回描いたんだけど気に入らなくてやりなおしたんよ
 
もったいないから乗せるけど
 
 
 
そしてちょっとこんなものを用意しました 
 
タイツズボン脱がしver.
 
画像クリックでもうちょっと下
脱がず

 
 
 
 
 
 
 
 
 
HAHAHA!
 
軽いジョークさ!
 
しかしそんなに見たいかい?
  
それならば…サーニャをどかすがいいさ!
 
さあ!

サーニャを勢いよくどかす
 


 
 
 
 
うむ
 
すごい勢いで飛んでいったな
 
そして私はあやまらない!
 
おまけ
 
 
忘れるところだった拍手返信

>キャプテンまじ今日の格言だよね

キャプテンは基本的にいいことしか言わないから困る
あれは惚れる
【 2008/12/19 05:12 】

| らくがき | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<二日遅れのHBO&晒 | ホーム | OP>>
コメント
--- ---

次々期待を込めて画像を開いていた時の俺は
それはそれで幸せだったと思います
…思いたい

くっ…!
Sophy * URL [編集] 【 2008/12/19 23:31 】
--- ---

>くっ…!
でも画像を開く直前には君の脳裏に確かに見えていたはずなんだ
そういうことが大切だと思うんだ
何言ってんの俺
栄近 * URL [編集] 【 2008/12/21 21:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/76-79f26649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
