【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
こういうのもアバターというのだろうか
 
今日のお買い物 写真無しで
 
・フィギュアマニアックス乙女組 
・魂STAGE
・シュメッターリング(10体目)
 

…いやそのシュメッターリングだけど
 
リボン角度修正版はまだ2個目ですよ?
 
セーフセーフ
 
 
…でも…足りない……
 
シュメッターリングは武装目当てで買ってる人がいるみたいだから
 
そういう人に頭部もらえないかしらマジで
 
むしろ俺はシュメッターは武装させない人なので
 
さすがにリボンは要るけど 

割とマジで取引したいんだが無理だろうなあ色々と

 
 
 
そんなわけで
 
リク絵ひとつ消化
 

えーちかさん描き方 栄近さん衣装

自画像(笑)の詳細設定

詳細ってほどでもないけど
 

っていうか
 
さすがに順番すっ飛ばしてこれから描いちゃうのはどうかと思うけど
 
かんたんなんだもの
 
エイラさんの下書きの半分以下の時間で描けちゃったんだもの
 

というわけでエイラさんを描く作業にもどりますハイ
【 2008/12/14 00:00 】

| らくがき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<それはそれ これはこれ | ホーム | こねこね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/73-ef89b6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
