スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
YO! ME!

おはこんばんちわ!FC2ブログトラックバックテーマでもなんでもない八岐大蛇です!
今日のテーマは、「あなたの二次嫁は?」です。

「」たるもの二次嫁の一人や二人は居るかと思います。
その二次嫁の自慢だとかノロケだとかそういったものを大募集します!

ちなみに私の二次嫁はファイナルファンタジータクティクスよりアグリアスさんです。
凛としてるところとか意外と乙女なところだとかそういったところが初めて出会ったその日から私の心を捕らえて離しません。

ノリのいい「」さんのご参加お待ちしております!
第0x02回「あなたの二次嫁は?」



いまさら疑うものか!
 
じゃなくて
 
遅ればせながら参加&初トラックバック
 
ちゃんとできてるのかしら?
 
っていうかトラックバックとかよくわかんないよおじちゃん
 
 
二次嫁かあ…
 
一人や二人っていうか
 
その
 

 
……
 
 
 
歴代嫁

多いな!!
 
長くなるので追記で
 
これでも多少厳選したんです
 
ほんとだめだな俺
 
SS書くようなスキルはないので少しずつコメントでも
 
・マリア(ゼノギアス)
歩くだけでパンチラするとか何このドット絵
復讐鬼かと思えばそんなことはなかったこの子
この年で悲惨な人生送ってるあたりがもうね…
まあ悲惨なのは全キャラそうなんだけど

・ミント(デュープリズム)
魔法よりも蹴りのが強い
ラブリーなのに男前 我侭というよりは横暴で 
なのにみんなに好かれる姉御肌…というよりは親分肌だよなあ

・やよい(アイドルマスター)
安易にツインテールに走ってなるものか と後回しにしてみたものの その後
轟沈
うっうー

・江戸前留奈(瀬戸の花嫁)
俺にとって限りなくパーフェクトに近い存在
爆発ツイン 猫かぶり アホの子 オチ要因
最期のがちょいと弱いがね

・アニス(テイルズオブジアビス)
最期までアニスが使用キャラでした
っていうかアニスさんがラブリーすぎて内容を忘れぎみ
まともな神経してると殺したくなるキャラらしいけど
最初から最期までラブリーでしたよ?

・ヤンヤン(マジックアカデミー)
アホの子全開で素敵だった
しかしなぜ衣装をかえるKONAMI
あと中華属性

・あやね(ながされて藍蘭島)
原作読んでないしアニメも全部見てないけど
それでも一発で気に入ったパーフェクトオチ要因
破壊力たけー

・朔(.hack G.U.)
ツンデレっていうかツンギレ
立ち回りやらなにやら色々素敵
でも本体が…チキショウ…

・ベルフラウ(サモンナイト3)
初めて成長してがっかりを味わったキャラ
俺はもうだめだと自覚させられました

・シュメッターリング(武装神姫)
彼女に手を出したばっかりに神姫地獄のデススパイラルに飲まれていくことに
だが後悔はしていない
3rd素体が待ち遠しいです

・レイダーガンダム(ガンダムSEED)
赤+黒のカッコイイカラーリング
がっちりしたフォルム
横になればいいだろ感全開のやっつけ変形
いかした、というよりはいかれたパイロット
クロー、マシンガン、そしてハンマー
まがりなりにもあのフリーダムの頭を粉砕したこともあるくらい強い
ヒャッホウ!お前はサイコーだぜレイダー

…ってなんでお前混ざってんだよ
 
嫁だっていってるだろ!
 
 
 
ちなみにレイダーだけはトレスしました
 
モビルスーツとかきついよ…
 
【 2008/11/24 21:02 】

| らくがき | コメント(3) | トラックバック(0) |
<< | ホーム | すべてを薙ぎ払う>>
コメント
--- ---

ZOE の ADA
戦闘妖精の雪風
SガンダムのALICE
BDの3号機
ナデシコのブラックサレナ
東方の天子
おとボクの瑞穂
王ドロボウのベネディクティン

チクショウ、
ほとんど旦那持ちだ
kos * URL [編集] 【 2008/11/25 00:08 】
--- ---

…みなもちゃんがいない
「」 * URL [編集] 【 2008/11/25 02:29 】
--- ---

>おとボクの瑞穂
うn?

>…みなもちゃんがいない
かわいければいいってもんじゃないのよ
栄近 * URL [編集] 【 2008/11/26 09:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/59-b8868394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。