スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
タイガー タイガー タイガーアパカッ
1999.jpg

やっちまった
 
まあそれは置いといて



竜虎途中
 
今起こったことを(中略)
 
とらドラまとめて見終わったと思ったらいつのまにかここまで描いていた
 
何を(以下略)(AA略)
 
 
そんなわけで微妙な時間差でハマる俺
 
あー今回は間に合ってよかったわ
 
極上も瀬戸花もハマったのは放送終了後だし
 
マクロス7にいたっては10年越しだし
 
好きなものでみんなと混ざってギャーギャーできると思うとうれしい
 
でもネタバレだけは簡便な
(Fateについて最初に知った情報がアーチャーの正体という俺からの切実な願い) 
 
 
「ツンデレ釘なんぞに誰がなびくか!」と今まで散々リアルとかで言ってきた俺だが
 
どうやらツンデレは俺の方だったらしいという事が今回の件で判明
 
ちょいとばかしこれまでにスルーしてきたものをいくつか洗いなおしてみたほうがよさそうだ
 
 
しかし今期はノーマークだったものが面白くて困る
 
ワンナウツとかも
 
…ひょっとして今期だけでなく今までもそうだったのでは…
 
そしてまだ気がついていない…そんなまさか!
拍手返信

>みなもちゃん張り切りすぎだ
>でも
>みなもちゃん
>ローラ
>みなもちゃん
>かわいい
>みなもちゃんかわいい

みなもちゃんはかわいいからいいのですが
今ローランドゴリラの発言が混ざらなかったか?

>お初ですー。
>別なみなもちゃん吹いたw

お初ー 
誰だ!姿をあらわせ!
みなもちゃんは思ったよりたくさんいるのです
しかしみなもちゃんの持っているDSソフトよりは少ないとかなんとか
 
 
 
 



 
うむ
 
さんのところにあったから借りてきた
 
これもまた微妙な時間差での反応だけど
 
どこに置こうか考えてたんだ
 
そしたら脳内神が「ノリで」って言うから…

拍手のほうで借りるよって言ったからいいよね?
 
 
あと時間差といえば
 
以前たかなしさんのところでここの名前があがっていたんですがね
 
むしろこっちが恐縮だよ!っておもったのでハイセンスな返しを考えてたんだけど
 
考えているうちにちょっと忘れてて完璧にタイミング逃した上に思いつかなかったとか
 
しょっちゅう見に行ってるところだからなんかうれしくってテンパっちゃったりしたのに
 
このていたらく

でも言い訳はする ひっそりと
【 2008/11/16 00:08 】

| らくがき | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<タイトルなし | ホーム | いいかげんみなもちゃんネタから放れろよ俺>>
コメント
--- ---

あー
[続きを読む]を押したらすごい勢いでレイアウトが崩壊して吹いた
八岐大蛇 * URL [編集] 【 2008/11/16 01:19 】
--- ---

>[続きを読む]を押したらすごい勢いでレイアウトが崩壊して吹いた
てっきり右端で折り返すものだとばかり…
栄近 * URL [編集] 【 2008/11/17 18:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/54-9cf74d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
