【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いいかげんみなもちゃんネタから放れろよ俺


あれはみなもちゃんだ
 
あれは
 
 
 
あれはちがうみなもちゃんだ
 
べつのみなも
 
 
こんなかんじで
 
脳内で全然関係ない映像が思い浮かんだりして混乱しております
 
 
拍手返信+α
 
>だまされてはいけない
>それはローラです
>みなもにゃんかわいい

だまされるよりだましたい
そんな
みなもさんかわいい!


ザフトじゃない

もうそろそろ彼らが何を言ってるのか分からなくなってきましたかわいい

たいへんそうだな

仕事はなくはないけど別に多くはないとか
実はそんなにかわいくnかわいい!

ヤザン
 
なにをやるっていうのよ!

大喧嘩
 
なんか今すごいかわいい喧嘩が目に浮かんだよかわいい!

かんがえる

でも宇宙異星人エイリアンだけはかんべんな
【 2008/11/13 18:15 】

| らくがき | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<タイガー タイガー タイガーアパカッ | ホーム | クレーン使い つまりクレーマーだ>>
コメント
--- ---

>空連打上等
しかしおさない
かけない
しゃぶらない
みなもちゃんいっぱい!
ミミミ西 * URL [編集] 【 2008/11/13 20:01 】
--- ---

ちがうよ、これはエリーゼだよ
アキ * URL [編集] 【 2008/11/15 12:57 】
--- ---

宇宙異星人エイリアンでもみなもちゃんかわいい!
みなもちゃんの数少ない見せ場かわいい!
Sophy * URL [編集] 【 2008/11/15 23:09 】
--- ---

>>空連打上等
>しかしおさない
>かけない
>しゃぶらない
>みなもちゃんいっぱい!

押しても い い の よ
あとしゃぶっちゃだめ

>ちがうよ、これはエリーゼだよ
これローラだろ 
ウッホウッホ

>宇宙異星人エイリアンでもみなもちゃんかわいい!
>みなもちゃんの数少ない見せ場かわいい!
もっとやりようがあるだろアレ
俺観客と同じリアクションしちゃったよ
あとあのスーツかわいくないよ!
栄近 * URL [編集] 【 2008/11/15 23:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/53-a5f63bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
