【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
クレーン使い つまりクレーマーだ
仕事がひさびさの連休なので超ぐったりしてブログ更新すらサボったり
 
すいませいん
  
 
まあそれはそれとして 
 
ついついクレーンに新しいプライズがあると取っちゃう
 
置く場所ないって言ってるでしょ!

haruhi.jpg
 
まあ今回はギターがほしかったんです

ギターが
 
ちなみにハルヒで一番好きなキャラはしゃみせんです

 
そう 武装神姫の犠牲になったのだにするつもりなのだ
 

dekai.jpg

でけえ
 
ちょっとぐらいでかいほうがいいかもねなんて思った俺が馬鹿でした
 
これはでかいです
 
目測をみあやまりました
 
そんなわけで拍手返信
 
っていうか10日の拍手22件とかかつてないよ
 
あれか!? 物量の勝利か!?
 
>多い!
これでも厳選したんだぜ お望みとあらば更n
それ以上いけない

>くっ…!
>可愛さのあまり全部押してしまったぜ!
>その可愛さみなもちゃん!

拍手もかわいいけどみなもちゃんかわいい!
みなもちゃんを拍手にできたらいいのに
っていうか拍手ボタン画像をカスタムさせろよなー

>み
>な
>も
>ち
>ゃ
>ん
>か
>わ
>い

文字数足りてないよ!
足りてないよ文字数!

 
【 2008/11/11 23:30 】

| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<いいかげんみなもちゃんネタから放れろよ俺 | ホーム | 拍手>>
コメント
--- ---

きゃー凄腕クレーマーよー

ああいうので取れた事すらない私としては取れる事自体が都市伝説かと思ってたのですが
取れるんですね
すげーすげー
アキ * URL [編集] 【 2008/11/12 12:56 】
--- ---

自前で画像作って拍手ボタンとして使えばいいのよかわいい!
八岐大蛇 * URL [編集] 【 2008/11/12 22:43 】
--- ---

>取れるんですね
いきつけのゲーセンにカプリチオリフトっていうフックタイプのクレーンがあるのよ
あれはチョロい
普通のアームタイプは店の良心次第よね

>自前で画像作って拍手ボタンとして使えばいいのよかわいい!
なんかやり方次第でどうとでもなるみたいねかわいい!
栄近 * URL [編集] 【 2008/11/13 17:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/51-77791791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
