【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
みなもちゃんZ
 
まあ
 
PCが死んでいた間
  
携帯でも更新できなくはなかったわけですけれども 
 
無駄に更新しなかったわけではなくてでして
 
 
ところでみんなはゲームやるときは主人公の名前とか組織名はどうする?
 
俺は主人公名はいじらないけど組織名は―――
みなもZ1
 
みなもちゃんかわいい!
 
 
 

みなもZ2
 
みなもちゃん中心!
 
 
 

みなもZ3
 
みなもちゃん返り討ち!
 
 
 


みなもZ4
 
みなもちゃん体たらく!
 
 
 


みなもZ5
 
こらっ! みなもちゃん!
 
 
 


みなもZ6
 
みなもちゃんその程度!
 
 
 


みなもZ7
 
みなもちゃんあなどれない!
 
 
 


みなもZ8
 
スレでみなもちゃんの名前が出るとまともに進行しない!
 
 
 


みなもZ9
 
金髪ツインテールもしくは生意気なロリだったのでしょう
 
 
 


みなもZ2 

ネトゲやりながら声優だってできちゃう!
 
 
 



みなもZ1
みなもZ3
みなもZ4
みなもZ5
 
みなもちゃん何か恨みでもかったの!?
 
 
 



みなもZ6
 
朴璐美はだまってて!
 
 
 



みなもZ7
 
あのシロッコも認めるくらいみなもちゃんかわいい!
 
 
 
そんなわけで
 
 
俺はキャプチャボード?ぐらい買え

みなもZ8
 
みなも
 
ちゃんとして!
 
 
【 2008/11/04 19:43 】

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<ボークス最高 | ホーム | ザオリク>>
コメント
--- ---

自分と同性キャラはいじりますけど
団体名は…そもそも団体名に名前付けるゲームなんて
野球ゲームぐらいしかやったことないですね

みなもちゃん…みなもちゃんか いい名だ
Sophy * URL [編集] 【 2008/11/04 22:24 】
--- ---

みなもちゃん吹いた
中の人はスパロボに・・・出られるような役が無いな
dat「」 * URL [編集] 【 2008/11/05 00:32 】
--- ---

中身はゴリラの集団です
「」 * URL [編集] 【 2008/11/05 01:10 】
--- ---

みなもちゃんかわいい?
アキ * URL [編集] 【 2008/11/05 01:25 】
--- ---

>みなもちゃん…みなもちゃんか いい名だ
団体名変えた後すぐ忘れて
あとで自分でびっくりして吹いたのは内緒だ

>中の人はスパロボに・・・出られるような役が無いな
スカガ! スカガならいける!
…ごめん無理言った

>中身はゴリラの集団です
でたなローランドゴリラ

>みなもちゃんかわいい?
みなもちゃんかわいい!
栄近 * URL [編集] 【 2008/11/07 01:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/45-f6027f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
