【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
31
ひだn

日付かわってるじゃないですかー

やだー


ちなみにアリアは見てない

たまたま見たのはジャンヌちゃんが剣折られるところをちょうど

あそこ爆笑シーンらしいな





あああと今回のテーマは1日百枚じゃなくて

前回とその前のはくへんが終わるまで描き続けるってゆーので

全然はくへん返してないから一向におわらないんですけど
32
せかいじゅ

手元にあるフィギュア

この子いいよね
ふわっとした髪とか帽子とかストッキングとか帽子とか


33
uuu.png
ところで新しい衣装のボディスーツ設定だけど
単純に全裸の練習がしたいだけなんよ
でも全裸とか描くの恥ずかしいからっていう
ただデザインはちゃんと練りたい


>あーこれはかじられますねー!!!1
34
1-100くん
勢いで描いただけでべつに100枚やりきる気は全く無かったという
というか夜勤明けだったので生活リズムを戻すために無理やり起きてるための1日百だったのでまあ
でもアキレス腱うんぬんは指が勝手に打ったんよ…

>バトマスDLC再開してるよ!
更新が滞ってる理由のひとつでもある
35ひる
ところでこの子のDLCはいつ配信でしょうか
というか立体化というか
とりあえず書籍化だけでもしてもらえないでしょうか

>栄近さんが歩けなくなった…
36
たんく

まあどうとでもなるよね


37
間違い探し
間違い探し



38
ちゃばん


39

ぎゃばん



40
ぎゃばんえ


41
ま


>起きろー!
42
むーん
今起k

ライダーってむずいけど描くにあたり結構興味深いね
とりあえず頭身から調整しないと


>ひょっとして1日百枚くん栄近さん完食しちゃった…?
43
111いい


44
11


45
111
【 2011/11/29 02:04 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/433-97c1feee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
