スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
死亡確認
 
ヌフフハハハ
 
軟弱PCめ
 
死んでしまうとは何事じゃ
 
 
 
というわけで
 
なんかアンノウン ハード エラーとかなんとかブルーバックで出て
 
PCが起動しなくなった
 
今は別のHDDつないで2000で起動中なんだぜ
 
 
データは読めるようなのでシステム関係がいかれたのかな?
 
OSとか?
 
まあいつものことだ
 
 
データ読めるけど起動しないってのはいつもの故障の原因の9割
 
一回電源が死んで一回HDDにダイレクトアタックした事がある
 
 
いつもデータがもったいないのでもう一個HDD買ってきて入れなおすという事をやっているので
 
無駄にHDDが多い俺
 
本体は一個なのにね
 
まるでパイロットだだあまりのアクエリオンのようだ
 
ちなにみアクエリオンはスパロボでしか知らない
 
しかしまあこのままだと何かと不都合があるので
 
早いとこ復旧せななー
 
 
あ、あとハーモニーグレイスさん売ってたから買ってきた

拍手コメント返信

>俺にとってはご褒美だよ!
 
どんな性癖だよ!
 
フェイイェンとかドロッセルお嬢様とかならともかくアフロダイAはピーキーすぎるよ!
【 2008/10/29 23:34 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ザオリク | ホーム | ミサイル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/43-7e889bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
