スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
こみけ
やっつけこうしん

というかほうこく


毎度毎度前日に言うのもどうかと思うけどまあ特に俺が何というわけでもないので


えっとね 今年もコミケでお店番なの


3日目東L-54b の Tow-D Brief さんとこで前半お店番なの

俺からは特に売り物はないです

何か作ったら勝手に置いていいよ的なことは言われてるけど

次こそは次こそはのやるやる詐欺で…

ちゃんとしろ俺


あとTTOが何気に参加してたりして

東 ケ-29a らしいです


あああとTTOが ページたんねー間にあわねー っていいながら3DSやってたので

2ページほどぶん投げてやりました



いや俺も今回はダンボール戦記でアミさんのエロでも描こうかなとは思ってたんだけど

ずっとメイデンスノウやってました

今も



はくへん

>夏コミでマスク被って留守番してると多分死ねるよ!あとそんなでもコスプレ許可は必要になるよ!
かぶらねえよ!
っていうかそもそもサイズが合わなくて残念な事になったよ!
合ってても残念だけどな
【 2011/08/13 17:34 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/421-454cca59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
