【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
酒は飲んでも飲み干すな
さよならトラメロ4もらった
 
描いた本人に
 
画像乗っけようとしたけど表紙からしておっぱい丸出しだったのでやめた
 
そう何をかくそうここは健全なブログなのだ
 
なのでアレなコメントをつけていくGYOUSYAはジェノサイドなのです
 
 
 
 
まあそれはともかく
 
ネットやってた時間がそのままスパロボにシフトしたうえで
 
空き時間フルにスパロボに使うくらいスパロボな毎日です
 
その割りに進んでないけど
 
 
セツコさんが敵になったステージで積むかと思った
 
だって改造しすぎて一撃でエアマスター真っ二つなんですもの
 
 
 
拍手コメント返信
  
>リンクさせて頂きました
>遅ればせながらご報告までに

 
貴様何者だ!名を名乗れ!どうもありがとう!
ああそうだ俺も追加しなきゃいけないリンクが20件ぐらいたまってるんだった
【 2008/10/27 00:03 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ミサイル | ホーム | 携帯からさらさら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/41-f7a8066e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
