スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いまさら
はくへん

>照英=ギンガブルーだよ!
特撮にうとくてすまない…

というか通しでみた特撮はライダー響鬼(前半)しかなくてすまない…


miruho.jpg
ミルホが4人そろいました


スパロボが2週目に入り

一周目では一度も使わなかったダンクーガノヴァを

フルチューンしてしまった今日この頃

いかがおすごしでしょうか

俺はサボり癖がぬけません



というわけで
マス2

ふた学で入手したますこっとに足をつけるにあたり

ユーミルに犠牲になっていただきました

バランス悪っ


あと本題が重過ぎて自立が…



さてカトレア探してくるか…



マス3

FATEの遠坂さんのあしはジョイントの径が違った

ゆるゆるでだめでした





中途半端にかいてほったらかしになってたふた学の時の話↓
ざっくりと

出発~到着
hutagaku1ス


ついてから
hutagaku2.jpg
hutagaku3.jpg

いちおう最後までいた

じゃんけん組元気すぎる

はんぶらび
打ち上げまでのじかんの隙間でゲーセンに



でまあ以下略


打ち上げは酷かったねほんとに…

個人へのセクハラが酷かったりダブルピースだのチュパ音だの
マーボー豆腐が完全にカレー味だったり
あと店員が注文を完全に忘れてるのは本当に酷いと思う


おまけ
れーね
ふた学用の原稿にかいたレーネさんに色つけました
【 2011/05/15 00:30 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<過去…のような異世界なら時系列とかどーでもいいよねみたいな | ホーム | そっちのけ>>
コメント
--- ---

ふた学お疲れ様です…
ttoさんと一緒にくると思っていたのに一歩遅かったのはそういう理由だったのですね…
サークルのくせに遅れた自分も人のこと言えませんが
わだかまり * URL [編集] 【 2011/05/15 06:57 】
--- ---

>ふた学お疲れ様です…
こんな理由で申し訳ない
交通費が馬鹿にならんので悔いはのこしたくないんじゃよ・・・
栄近 * URL [編集] 【 2011/05/18 01:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/401-0424a4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
