【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
メンコミのときの話
GYOUSYAコメントとかマジ死ねよと思う今日この頃
 
日付がかわってしまったがまあいいか
 
  
 
そんなわけで
 
メンコミの時のことを少し 
 
 
 
 
 
  
 
めんこみにて
 
そのまま使いました
 
 
あとはだいたいフツー
 
たかすから預かったダブルオー本も売り切ったりした
 
うちのはちょっと刷り過ぎたまだそこそこ余ってる
 
まあそこそこ売れたからよし
 
 
 

しかしなんていうか
 
新しい会場は面白味がないね
 
前のあのアレな雰囲気がよかったのに

 
 
 
以下拍手コメント
 
>ベック・ザ・グレートRX3の為だけに買った俺
>シュバルツバルトがかっこよくてうれしい誤算


いや確かにアレスゲー気になるけど他にも色々見所あるでしょ!
ほら…セツコの不幸っぷりとか…
あとシュバルツのおっさんは原作のときからかっこよかっただろ
…つまり更にかっこいいだろうギャキィということか!
【 2008/10/22 00:28 】

| 絵日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<携帯からさらさら | ホーム | メンコミ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/39-967c0c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
