【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ぐぬぬ
ばってんn
ばってん]

今日がまさかその日だったとは大誤算だよ

時間ねーよ

明日もお仕事だよ

というわけでパパっとかいたけど


立ちポーズに相変わらず芸がないのはどうにかしたいね 今後の課題だわ




とかく


さいきんまたサボリすぎたというか

書いておきたいことはけっこうあったんだけど

それ全然かいてないっていうか

コミケのときとか

アキバ行ったときとか

実家帰ったときとか

あとテイルズについてとか

まあいろいろいいたい事はあるんだけど


ぼちぼち描くかもしれないし描かないかもしれない


もうねあれよね

どうせ間があくんだからいっそのこと週一ぐらいにしてしっかり更新するぐらいでいいんじゃなかとね

もうね



ああ

まあいいやはくへんはくへん


>ぐっすり寝られればいいんだけど一度起きちゃうと辛いのが夜行バス
>ガッタンガッタン揺れるし足は伸ばせないし

寝ても体力がガンガン削られてくのがつらい
あとトイレ管理できないと死ぬね
雰囲気は楽しいんだけどねー

>ケツの肉がぽろぽろ取れる夢とか見ちゃった感じ?
どんな夢だよ
っていうか俺夢ってあんまり覚えてないのよね
このあいだはロサギガンティアと福沢がいちゃいちゃしてる夢みたけど

>えーちかさんはミルホ以外なんか見てるアニメある?
>まどか☆マギカが割とオススメ
>エーチカさんならきっと気に入ると思う

よくわかってらっしゃる
まさに今期それしか力入れてみてないよ
うろぶち作品は沙耶とフェイトゼロぐらいしか知らないのだけど
まあいろいろとしのから聞いたりしてたしまあ
うろぶち!なんてことしやがる!もっとやれ!ぐはあ!って感じで見てるよ

あと今期は橘田姉さんが出るやつは目をとおしてる
【 2011/01/28 02:51 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
--- ---

キングオブ深夜バスの博多号に比べたらましだよ
マジでケツの肉がボロボロとれそうになる
ミミ西 * URL [編集] 【 2011/01/30 21:35 】
--- ---

安眠できるバスでも開発されればいいのにね・・・
栄近 * URL [編集] 【 2011/02/01 18:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/376-c42bc383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
