スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
14:44


ぐごごごごご

今、永き眠りより目覚め・・・


すいません冬眠してました

いやずっと寝てたわけでもないんですが

まあ

だいたい寝てました

この季節マジ起きれない



近況

TTOが指切った
なんかJOJOストーンオーシャン8巻 燃えよドラゴンズドリームその⑤ のFFみたいになってた






21:30

やっとこはくへん

うわあ・・・先月分まっるっとのこってるわ…


>誰この美少女…
いつもツインテのヒロインが髪を下ろしていつもと違う魅力にドッキコーンなシュチュはもっと流行っていいと思うのですよ


>しょっぺぇ…え… 。でも一度できたことがまたできなくなることはないと思うんだぜ。「やらなくなった」だけで。下手になることはない。と思う…
自覚がなきゃダメージは受けぬのだよ…


> >ミルキィタイムなんじゃ
>その思いを描きなさいよー!

syaro



>メリーヴァイエイト!
メリクリウス!
そういえばメリークリスマスって結局一回も書いたり言ったりしなかった気がする



>えーちかちゃんそれヴァイエイトや

プラモだと金型使い回しだから青いメリクリウスと赤いヴァイエイトつくれるんよ
これはヴァイエイトだけど


>今年は卯年だね
>このサイトの時代が来たね

じゃあ来年はタツノオトシゴヴェルデバスターにするよ


>今年もいろんな栄近さんが見られますように
mairo.jpg

ほいマイクロビキニ


>自分の子に裁縫すると愛着沸くよね!
俺がつたないながらもがんばって作るだろ
しかるべきところに画像貼るだろ
触発された奴が俺も俺もって作るかもしれないだろ
俺より上手かったりするだろ
そいつがコミケでそれ量産して売るだろ
俺が買うだろ
完璧な作戦だ


>いつまで寝てるんだ!睡姦するぞ!
睡姦いいよね・・・
君は途中で起きちゃうのと終わっても寝てて気付いてないのと実は最初から起きてるのとどれが好きかな?
俺は全部


>それttoさんの近況やん!
あのあと俺がキャベツの残り切ってやったんよ
っていうか切ったっていうからバーカバーカって言ってやろうと思ったら思いのほか深くてむしろこっちがビビったわ…


【 2011/01/12 14:44 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/371-a20fba81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
