【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
10:00

とらのあなから冬コミ新刊の文字が消えるまでがコミケです!

RAITAの本を手に入れるまで俺のコミケは終わんねえんだよ!



19:50

こまめに更新するつもりが放浪しすぎたわはー


20:20


P1010033.jpg
P1010027.jpg
P1010025.jpg

コミケお買い物神姫関連物編

一番上は神姫のスペースにて発見

即効で神姫のシマにいってよかったのだわ

他は神姫とは関係のない小物のあたりというかドールのちかくというかその辺で入手

サイズがあってるかどうか不安だったのだけどご覧のとおりだった うむ


で、

しゃらの着てる奴背中のところでボタン留めになってるんだけど

これ前後逆でもいけね?って思っていじってたら

P1010028.jpg

ボタンとれた・・・ぎゃー修復修復!



23:00

しゃらら

直った

あとしゃらはうつくしすぎる
【 2011/01/04 09:58 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<タイトルなし | ホーム | 元旦く>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/369-d21575d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
