スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
えんぐらふ

すいません

ミルホ見て神姫いじってミルホ見てバトマスやってミルホみてテイルズやってミルホみてたりしてました

それでサボってましたすみません


でも好きなものを言い訳にサボるとか最低だからしっかりしなきゃと思って

これからこまめに更新

できたらいいな…



まあそんなわけで

しんきー

いえーい届いたー

キャラソンCDは正解はひとつ!じゃない!!とあわせてヘビーローテだいえーい

純情根性月光蝶!

全然なんとかアヘ顔ピースとかそんな歌…


ロザネスとヴィオラ姉は部屋が片付くまで箱入り娘かなあ…ごめんよ…



しゃら


ああ…しゃら美しい…


三脚買おう…




あとあれよ

俺がモーニングスター大好き人間だというのは

あれこれよく言ってたと思うけど

他にはこの辺が好きです


好きな武器

…いろいろとあれよね

フィクションですら使いづらすぎる…

ソードブレイカーは短刀か剣に分類されちゃうし細剣が主流だった時期でこそだし

クロスボウはゲームで出てきても大体弱キャラか魔法メインだし

パンツァーファウストとか使い捨て武器をメインウェポンにとかできねーから…

そうかんがえるとハンマーってけっこうまともな武器よね…



っていうか

サボりすぎて手が下手になってる

もともと

【 2010/11/27 23:31 】

| らくがき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/359-d8947b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
