スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
はくへん
>あ、おっぱいあるエーチカさんも結構いける…
おっぱちか





いえーい

武装神姫バトルマスターズにかまけすぎて更新サボってたぜいえーい


まだまだかまけるので今日は拍手返信だけだぜいえーい


神姫に関していろんなアレな情報が出て出て出て出ちゃったけどそれについては

こんど言うぜいえーい






>栄近さん、神姫の不具合が結構あるみたいなのでよく調べた方がいいですよ
>自分も今しがた新しく見つけました


ペイントはげ、パーツ取り違え、接着ミス、破損

たまーにあること そのたまにが自分に降りかかるのがよくあること

まあチェックはすべきなんだろうけどあまりいたずらにあけたくないのよね

というのも白Ⅱ黒Ⅱの二体に関しては

「後で欲しくなってからでは遅い」理論にもとづきとりあえず確保したしだいでありまして

特別欲しくてお迎えしたわけではないのでいずれ人に譲渡する可能性も考慮して未開封にしておきたいのです

現時点ではですが

ゲームでそいつら使ったら情が移っていじりたくなるかもしれませんしね

まあパッケージの外から見える部分には特に…あー胸の塗装が少し…

…あー、個性! ←武装神姫はこうやって言えるのが強みよね

あとイベントコンパニオン風のイーダさんはエロ過ぎると思います

っていうか単にイーダ派です





>>装備とレベルにまかせて考えなしにハンマーを振り回しそして勝つ
>美しくないわ…って思ったけど無類のハンマー好きだったね
>つかスーパーアーマーは偉大だよね(敵の弾幕を正面から耐え抜きながら)



んーまず誤解のないように一応言っておくと好きなのは

最愛兵器

あくまで星球武器ね モーニングスター とげとげ うに くり ハリセンボン サイカニア



まあ超重武器はたいてい好きなんだけど

ただ普通の戦槌よりは戦斧の方が好きだったりするのよ

ゲームだとリーチや使用優先しちゃうけど

フレイルもヘッドがモーニングスターかダイヤモンドじゃないとイマイチだし


んでバトマスは実にいいねトリガーハッピーにしてミサイルパーティで

一撃必殺好きで乱舞好きな俺にはどれもよくてすばらしい

ビットも爆弾もランチャーもたのしい


まあロケットーハンマー使ってたのはそのとき持ってた武装で一番攻撃力が高かっただけ

あとガードポイント最高


美しくない?勝ちゃいいのよ勝ちゃ!ガハハハハハ!

(2週目イーダさんにそのことで怒られたので少し頭を使うようになりましたとさ)
【 2010/07/26 04:07 】

| らくがき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<武装神姫に殺されるなら本望 | ホーム | ひとやすみ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/336-77bd3377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
