スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
江戸前の
なんていうか…
 
とにかく
 
今頃瀬戸の花嫁見たわけですけど… 
 
 
 
 
 
ルナさま
 
江戸前留奈様
 
うん描きやすい…というか

人生で一番自由帳に描いた顔というか
 
人に 「理想のツインテールってのはなあ」 って説明するときに描く顔というか…
 
とにかく構成パーツが俺の普段描いてる絵そのものなんですわ
 
っていうか求めていたものそのもの
 
通常時の目と色以外 (目はつってて瞳が小さい方がよい色は橙~緑の範囲)

 
 
今までも気づかなかったわけじゃないけれど
 
なんとなくただの媚キャラだと思って避けてたんだわ
 
しかし

猫かぶりキャラ…だと…? 
 

他にも

・落ち担当(寄り)
・基本的にアホ
・ハイテンション
・あくまでサブヒロイン

等等

…なにこれ
 
俺を狙い打ちにするために作られたキャラなの?
 
俺死んじゃうよ?
 
ツボすぎる…
 
中の人の演技も素敵すぎる…



でもおかしいですよカテジナさん!
 
なんで俺ズシオもアーティファクトレッドも持ってるのに
 
瀬戸の花嫁の原作もってないんですよ!?
 
それにもう原作が13巻…
 

 
なにもかもが遅すぎるぞ俺…
 
 


ふふふふふ…
 
なんか色々複雑すぎて素直にはしゃげないや…
 
拍手コメ

>つ[ぐちゅだま]
 
わ、わーいぐちゅだまだぁ
(どうしよう…ぽてまよ見たことないからどう返したらいいか全然わかんないなんて言えない…)
【 2008/10/12 22:07 】

| らくがき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<10/19 | ホーム | 1024>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/33-6a9f1612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
