スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
5話…いいよね…
拍手返信
>ある「」ちゃんは虫歯地獄って言ってたし
>身体は大切にせなあかんよ

言われたそばからお腹壊しましたよ…4日間ぐらい…
だって暑かったから浴衣で寝たら朝くそ寒いとか…



SUZUKI.jpg

こんなステキツインがいることをなぜ誰も教えてくれない…

フィグマだせフィグマー 頭部だけでもいいから

あとらきすたのパティ出してよ頭部だけでも…パティはみくるさんのコスプレバージョンでねえかなあ





それでもって学園祭の思い出

もうはるか昔のようだ…忘れっぽいから…

学レポ3

ZAMさんやmgntみたいなかっこうしてけば手っ取り早いんだろうけどね

名乗る暇ないからさきに巡回開始したのよ



学レポ4

TTOは外の公園で寝てました てめえ!

あとそのときのお買い物


datっぽいもの
買い物だっと
まずdatっぽいものがすくない


それ以外
フェルト
かいもの
まあ細かいことはいいや




あとで追記するかも
ばいく

なにこれ
【 2010/05/14 04:15 】

| 絵日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<学祭のときのはなしがなかなか終わらない子がおる | ホーム | 健康診断>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/311-47e215c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
