【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
睡眠過剰
月光蝶

月光蝶であーる!!



とまあそんな感じで最近サボりっぷりがさらに顕著になってきておりますが

別に忙しいと言うわけではなく

単に眠いんです

寝ても寝ても眠いんです


あととくにネタもないので最近のお買い物で誤魔化すよ


3かん

わーいひゃっほう

なんかペースが速くてうれしいぜ

っていうかゴーデス編から単行本出てなかったからかなりうれしい




うし

あと目についたから買ったけど

マジすげえなこの牛

こういう人生送ってればああいう漫画もかくわなーと言った感じ


えれ

レンがカッコよすぎだろこれ

主人公力高すぎる


てんp

…いや ロミーの資料欲しかったんだよ

っていうかこうくおうのイラストあったんだ…


でんほ

でんほ

いやいつもは立ち読みで済ますんだけど

ふろく


付録のこれがほしかったんだよ

あーアシュタロンHC立体ででないかなあ…

ロボット魂とかで



あと


buso_str_1_re[1]buso_61550[1]

最近買った神姫


63610[1]63612[1]65142[1]

注文して発売日を待っている神姫

61908[1]


買おうか迷っている神姫






はくへん




>秋の方があったかそうだよ!

それは俺が材質まで表現できないからであって

冬の方があったかい素材の服着てるんだよ


>えーちかさん髪型は変わらんのね
>ヅラなの?


取り外し可
【 2010/04/30 00:57 】

| お買い物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<急ごう 風が止む前に | ホーム | 願い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/304-08ce6491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
