【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
近況

っつーかどうでもいい会話

無双

最近オチを考えるのが面倒だったり

オチのある会話をしてない気がする


まあ書いてある通り全コマトレスなんであしからず

しかしなぞるだけで練習になるのだろうか漢字ドリルじゃあるまいし


あと調べたらトロイ無双とか初耳なんですが



それと

SDガンダム三国伝無双とかどうだ!

コレはいけるぞ大儲けだ! 

って言ったら


えー 

って言われた




はくへん


>>キモイヨーのひとのコラ
>やっぱりそれか!保存してるわそれ
>それのさらに元を拾ったのかと…てか元はなんだこれ?


つい保存しちゃう出来だよね
というか


>どうもキモイヨーです
>画像の元画像はここの人
>http://www11.plala.or.jp/norahiguma/
>logの2006年の8月~12月の
>9月14日の絵ですよ
>驚きのあまりウチの記事にリンク貼っちゃった
>ゴメンネ


らしいです

っつーか流用してる部分少ねえ!
けっこう新たに描いてんじゃねえか! すげえ!
元よりいいとかどういう事だ

あと記事リンクはむしろウエルカムです
【 2010/04/18 02:50 】

| 絵日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<タイトルなし | ホーム | 外はカツカツ中はふんわりアツアツ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/301-a4e968f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
