スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ハンマハンマにハンマーがついてないのは詐欺だと思う
あぶねー

ハンマー目当てにキョチョガンダム衝動買いするところだった


マスコット

どこまで省略するかどうか…

ちなみに元はコレね

はあ

サイカニア マジかっこいい…

尻尾がハンマーだったりモーニングスターみたいな体つきだったり…

意味が「うつくしいもの」だったり…


ちなみに新マスコット案だったりする

俺はマスコットを使い捨てすぎる…

しょっくうぇぶのアレは現役だというのに…



それと

拾った画像をコラしてみたはいいものの

ブログに貼っちゃうのもどうかと思ったが

かといって他に貼るところも無いのにどうしようかと思って

やっぱり貼っちゃう

えーちかさん1]

いや髪の結び目付近が理想的だったので

前髪もいいかんじだったし…

あとは付け根にいい感じなパーツがあればなあ


まあリアルっぽく描くときはこんな感じで



拍手へんしん

>えーちかちゃんが好み過ぎて辛い
姫カットのショートってそれオカッパじゃねーのかよと混乱しつつ描いたものの一番バランスがいい気がする
しかしスーツ+ヤンデレってマジキチっぽくてよいね
【 2010/04/12 01:55 】

| らくがき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<外はカツカツ中はふんわりアツアツ | ホーム | ったー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/299-a9fd182f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
