【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
合間合間に
ステルス

…なんでもない

なんでもないんだ


トトリさんのエロい公式絵見に公式行ったらBGMが素敵過ぎる

作業用BGMにしようと思ったけど切なくなってきてだめだ

やはり俺のテーマソング悪の三兵器でなければ

次点でBattle Organization







それとお買い物
まんが
武装神姫ZEROが意外とおもしろかった

うn こういうのでいいんだよ

赤

なんていうか

ポリフォニカとか欠片も見たことないけどつい




メカ

うn

何もいうな




スクーター

あとフィグマのスクーターのやつ買うた

あと写真とってないけど神姫マガジン買って

3rd素体スモール×4が届いた


うn

いろいろ買いすぎ


拍手返信

>俺もえーちかさんのことがだ~~~~~い好きだけどロリコンじゃないよ
まあ俺おっさんやしな

>脱糞で有名な栄近さんこんばんわ
ちょっと待てよ!
うんこの話なんて胃腸風邪のときしかしてないだろ!
やめてくれないか 定着させようとするのは
【 2010/03/29 04:55 】

| お買い物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<アイレムにでも行っとけ | ホーム | 例のまじん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/293-9862b6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
