【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
新しいアニメとかあれこれ
はいはい
 
そんなわけで
 
とりあえず新しく始まったアニメですけれども
 
視聴がおっついてるのは かんなぎ アビス ダブルオーですはい
 
それらについて一通り思ったことを言っておこうとおもいまして 
 
 
・かんなぎ
 
なにこのOP
 
いや限りなく武梨さんっぽいといえばぽいけど
 
しかしこのキャラの描き方とかモーションとか見覚えがあるんだけどなんだったかな
 
思い出せないや 製作会社やアニメーターから調べてみるか
 
こんどね
 
しかし雰囲気っていうか空気がいいなこれ
 
3~5年前に見たかったなこれは
 
いまはちょっと精神が枯れてるんで…
 
 
・アビス
 
やべえ
 
今風にいうと マジパネエ
 
OPのイントロで語りや前回のあらすじ入ったり素敵過ぎる
 
っていうかOPがカルマで安心した っていうか感動した
 
やっぱりカルマじゃないとね 歌詞がアビスのシナリオやテーマそのものだし
 
っていうかネタバレだし
 
それにしても
 

 
アニスさん超可愛い!
 
アニスさん超可愛い!
 
アニスさん超可愛い!
 
アニスさん超可愛い!
 
アニスさん超可愛い!
 
アニスさん超可愛い!
 
アニスさん超可愛い!
 
アニスさん超可愛い!
 
アニスさん超可愛い!
 
アニスさん超可愛い!
 
アニスさん超可愛い!
 
アニスさん超可愛い!
 
アニスさん超可愛い!
 
アニスさん超可愛い!
 
アニスさん超可愛い!
 
アニスさん超可愛い!
 
アニスさん超可愛い!
 
アニスさん超可愛い!
 
アニスさん超可愛い!
アニスさん

思わず前描いた絵貼っちゃうくらい可愛い!
 
次回どうやらヤローテメーブッコロスが聞けそうなんで今から正座して待ってます
 

 
いや、他にも言いたいことあるんだけど
 
アニスさんの愛らしさにくらべたらもう
 
OPの抱きついてぐるんぐるんて 
 
ああああああああああああああああああ!
 
 
 
…… 
 
 
・ダブルオー 
 
いきなり勢力図がわかりません 
  
とりあえず言っておくと
 
少しぐらい正体隠す努力をしたらどうだハム公
 
それともあれか仮面つけてるだけで別に隠す気とかはないのか?
 
いいぞもっとやれ 

 
しかし破損エクシアかっこよすぎる
 
弱いけど 
 
っつーか古い機体どころかボロボロだしなあ
 
  
それから「背中に顔が!」ってうん
 
例の設定画がでてからみんな困惑してたね
 
合体メカの頭部になるんじゃないかって
 
 
あと人物については
 
ハレルヤさんの人格やっぱり消えちゃったのかなあ…
 
あのキレててかつ正論言ったりするのが素敵なのに
 
 
サジの今後の立ち回りも気になるよね
 
あくまで一般人視点でいくのかそれとも…ってやつだ
 
 
ラッセ生きてたの知ったときは台無しだよと思ってたけど
 
「彼、驚くわよ」 の台詞のあたりのやり取りですべて許せた
 
 
シーリンなにやってんのシーリン
 
あ、姫は今度こそちゃんとヒロインやってくださいね
 
 
それにしてもコーラさんいなかったよね?
 
どうなるんだろう…

 
しかしセカンドシーズンは個人的に女性人の素敵度が上がっていい感じだわ
 
姫は相変わらす幸薄そうだし
 
ミレイナもよさげだわ たぶんいけるよこの子は
 
ソマピはいい感じに成長してくれたと思う 
 
女性キャラが成長するとベルフラウのがっかりを思い出すんだ…
 
がっかりといえばリューミン
 
お団子つけてから出直して来い! もしくはツインテで!
 
ネーナさんもけっこうお気になのでどう動くか気になるんだぜ
 
で肝心のルイスですが
 
これはいい
 
これは実にいいな!
 
なんか強化されてるっぽいようなやばさが滲み出てるんですけど
 
精神もブーステッドやエクステンデットの連中みたいに病んでるといいなあ 

 
まあそんなところで
 
個人的な希望としては
 
ルイスがネーナを素手でボコボコにして
 
ネーナは 「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」 ってあやまり続けるんだけど
 
それでも殴るのをやめない感じの展開をお願いします
 
是非とも
 
 
 
【 2008/10/06 15:00 】

| アニゲマ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お金の問題 | ホーム | オタクとしてダメすぎる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/29-16bd509a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
