【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夜空を駆ける流れ星を今
コレットさん
画像はコレットさんとロイド


コレットさんが普通にいい子でつらい

おい誰だよ俺にコレットさんは神子の立場を利用して

エゴを通したりする腹黒鬼畜神子だって吹き込んだ奴は


というか序盤から話が重くてつらい


なんだろうまだ序盤なのにシナリオ全体から漂うこの嫌な予感は

まさか主人公たちが壮大な茶番に巻き込まれてるとかそんな流れじゃないだろうね

FF10みたいな ふざけるなっ! みたいな

まあとにかく進めますか





あとイノセンス

アンジュさんがポッチャリ系ときいてがっかりきたので

俺はエルマーナお母さんに走るぜ

エル


あとヒロインはイナンナよりサクヤのほうがいいよ絶対!



あとおかいもの

マーボーカレー

うn

なんていうか

美味いけど 美味いけど 別になんていうか

豆腐の入ったカレー

美味いけどね


おかいもの2

ウルトラマン

エレハン探してたら見つけた もう売ってんのね

そしてエレハンが見つからない




あと近況

ホットケーキ

べつに牛乳じゃなくても液体ならなんでもいいっぽいよ

さほど味に影響しないしね



はくへん

>おいポケモンセンター
>雪は大丈夫か

ポケ…なんぞ
ああこのへんは雪降ってないよ
雨がガンガンふっておれのやる気を奪っていったけどなー


【 2010/03/12 23:22 】

| らくがき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/288-7700acc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
