スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ここからいつもどおり
プリキュア風
俺って新しいプリキュアに混ざっても大丈夫な気がしてきた


病気だろうがそうでなかろうが最近更新速度がいいかげんですはい


まあ

近況っつーかなんつーか

ドリル

まあいい物でも混ぜりゃいいってもんじゃないという例

ところでマーボーカレーを食べてみたいのですが


拍手返信

>退院おめでとうございます。
>前から思っていたんですが栄近さんはMなんですか?

ありがとうございます
MかSかと聞かれればまさかの両属性もちなのだわ
つまり俺がお前を蹴ったりお前が俺を蹴ったりすれば威力は倍だ

>>即効陳麻家の坦坦面食ったね
>だめだこいつ…はやくなんとかしないと

大丈夫!陳麻飯も一緒に食べたから!

>な、復活・・・だと!?私にWEB拍手ウイルスが敗けたというのか!      お大事に
ああ、あの胃腸風邪サイバーテロだったのか それならよし

>はいはい復活おめでとう(パチパチ)
ありがとう(エヴァ最終回的なノリで)

>えーちかちゃんのヒリヒリお尻に水分補給したい
いろいろ言いたい事はあるが
とりあえずマジでしみるからやめて

>※エーチカさんに脱糞属性が追加されました。
しないで!そんなもの追加しないでよ!
ああでも今回の件で看護婦さんて素敵ですよねって思うようになった

>偽カエル者が更新されなくてつらい
たぶんもう更新されないよあれ
いつもそうなんだ奴は
【 2010/02/28 04:07 】

| らくがき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<タイトルなし | ホーム | とりあえず>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/286-535c4ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
