スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
とりあえず
エーチカ


なんか拍手コメにURLっつかタグ?入ってんだけど大丈夫なのかコレ?





まあそんなわけで

復活
白ヴァロさん


完治といえば完治いたしました

まだ微妙におなかの調子がよろしくないけど


なんかもうね

生きてるうちに大した苦労などしたことのない俺としては最大の苦行だったね

職場でなんか調子悪いなーとおもってたら

なんか下痢が頻繁に出て これやばくね?って思ってたら

急に気持ち悪くなって即吐いたね

トイレでなければ大惨事だったよ なにせ吐く直前に喰ったのが

鯖の味噌煮と牛乳だったからね

あれはゴジラの放射能と正面から打ち合って勝てるね


早退して病院いったら感染性胃腸炎だと

なんか食っても飲んでも全部上から下から出ちゃうのよね

おかげで栄養補給できないどころか脱水症状出るしで

点滴を2日で3袋打ったね


気分が悪すぎて寝て誤魔化そうとしても20分置きに便意が襲ってくるから

眠れもしないしずっとトイレにいようとしても横にならないと死にそうだし

尻の拭き過ぎでヒリヒリするし

喉は渇くし腹は減るのに飲み食いできないし


なんかもうずっと泣きそうだった

泣かなかったのは涙を出すほど水分が残ってなかったから


なんとか回復したと思ったら栄養足りなくてフラフラしてたし

なんか6,7キロ減ってたね

まあリバウンド王の俺としてはすぐさま取り返して見せるけど


それで医者からは治ってもお腹に優しいものから食って徐々に馴らしていってねっていわれたので

即効陳麻家の坦坦面食ったね

はあ、陳麻家は最高だわ…


【 2010/02/24 20:07 】

| らくがき | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ここからいつもどおり | ホーム | 死亡確認!>>
コメント
--- ---

おつとめご苦労様、アンド復活おめでとうございます
ところで病み上がりにそんなもん食ったら死にますよ?
「」 * URL [編集] 【 2010/02/25 02:45 】
--- ---

活!!のところが
淫!!に見えた
「」 * URL [編集] 【 2010/02/27 01:21 】
--- ---

>おつとめご苦労様、アンド復活おめでとうございます
>ところで病み上がりにそんなもん食ったら死にますよ?

ありがとうございます
しかしな他に食いたいものが無かったのだよ
おかゆなんざ食ってられるかっての

>活!!のところが
>淫!!に見えた

さすがにそれは叫ばねえよ
確かに俺の字は汚いから読み違えても仕方な…あんまり似てないだろそれ
栄近 * URL [編集] 【 2010/02/28 03:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/285-aa1cb22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
