スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
死亡確認!

というわけでとりあえず生きてます

つっても病み上がりどころかまだ完治してないというか

ピーク越しただけでやっとパソコンさわれるっつーか

立っただけで息切れするし…




感染性胃腸炎?っつーの?

死ねるねコレ


今 HP1 SP1

って感じだわ




はくへん


>即分割、食いかけの所は廃棄
捨てるんなら返してよ!

>ああっえーちかちゃんの食べかけチョコレートおいしいよお
>俺の唾液とえーちかちゃんの唾液が混ざり合って化学反応起きちゃうよお
>えーちかちゃんのほっぺに残ったチョコレートも舐め取りたいよぉはあはあはあ

今ならもれなく胃腸炎がついて来る!
シャレにならねえ…

>俺の中で栄近ちゃんに病弱属性がついたような気がした
>ゆっくり静養してね

病弱っていうか胃腸風邪はガード不可ってやつだったってわけだ
ゲームでもリアルでも状態異常に弱いのが俺だ
【 2010/02/19 23:14 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<とりあえず | ホーム | まず最初に心が折れるので気合で治すとか無理>>
コメント
--- ---

俺も昔急性胃腸炎になったけど
あれは油断したら割と本気で死ぬよね
「」 * URL [編集] 【 2010/02/20 02:56 】
--- ---

>俺も昔急性胃腸炎になったけど
>あれは油断したら割と本気で死ぬよね

しねば楽になれるかなと本気で考えちゃうくらいやばいよね
栄近 * URL [編集] 【 2010/02/24 19:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/282-4e60e998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
