【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
そこは―私の――席なのにぃぃっ!
てすと

ホイ  

えー最近なんだかもう海斬剣撃てそうなくらい静電気がひどくて

ドアノブにはまずつかむ前にネコパンチする今日この頃

いかがお過ごしでしょうか



俺はあれだ

空いた時間で某真珠砲なweb漫画読んでた

ダイヤ

某苗字がよく変わるダイヤさん

にしてもこれが2月最初の更新とはサボりすぎた

節分も過ぎちまった


くっ、俺はいったい何を

それと最近買ったもの

白むーちゃん

なんか指定日より一日早く来てびっくり

そして佐川?から電話がきて謝られた

いや最短で指定しただけだし むしろウェルカムだし


しかしアレだ

神姫好きだから神姫スレに行くだろ

そうすると色々話してるうちに予定になかった神姫も欲しくなるだろ

そうすると財布が大爆発って寸法さ


さらに具体的に言うと某ぽの字の野郎だ

奴の絵のせいでエスパディアもランサメントもそしてこいつも買うことになった

だが後悔はしていない

もうコナミは彼に感謝したほうがいい


あああともちろんアルトレさんとベイビーラズは買いますよ?

アイネスさんとこひるさんは…うーん うーん うーん…


拍手返信


>むぅ…これは魔法少女6.○(念の為伏せ字)…
伏せてない!伏せてないじゃないか!


>ToS GC版は戦闘がなめらか
>ToS PS2版は追加イベントと追加ロード時間
>ストレス軽減ならGC版、内容重視ならPS2版かな


>TOSはGC版に追加要素を加えたのがPS2版…だった気がする
>だからPS2版を推しておく
>何故かコメントしようとすると禁止ワードがって出るのでこっちで


あと前回コメから
>シンフォニアは大きな違いとしてPS2だとコスチューム称号が各キャラ一つづつ追加されてるよ
>あとしいな以外の全員に秘奥義追加されてる
>だからPS2版でいいんじゃないかしら
>ロードはGCの方が早いけどー


自分でもちょっと調べてみたけど

結構追加要素が馬鹿にならないくらい多い見たいねPS2版

デメリットは
・フレームレート減少
・ロード時間増加
・テーマソング

くらいね

しかしテーマソングってのも結構馬鹿にならないのよね

聞いた話によるとある戦闘でテーマソングアレンジの戦闘BGMがかかるらしいじゃない

アビスでいうところのアッシュ戦でカルマのアレンジがかかったみたいに

でもまあそれに固執するとあまりにも犠牲になるものが多いので

犠牲さん

お前じゃねえ座ってろ

そんなわけでPS2版にしとこうと思います

みんななりがとね
【 2010/02/08 00:29 】

| らくがき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<< | ホーム | アプサラス!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/278-268e4c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
