【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
×とかお買い物とか
簡易トラバ

第893回 「缶詰めといえば?」
ソイレントシステム
強い緑は外道

第892回 「駅弁は食べた事ありますか?」
コミケの移動中に

第891回 「目標のキャラクター」
DDDの日守秋星
スピードってのは止まらないこと加速し続けること云々のスタイルにあこがれる
というかそうありたい
今の俺止まり続けて根を張っちゃったしね


急にトラバに答えてみたりしたり

でも参加とかはしないというか

ソイレントシステムって言いたかっただけ


そんなわけでちょっとサボりすぎましたけどね

ばってん祭りにはちゃんと参加したわけで

何も準備してなかったから急ごしらえだけど

ばってn1
ばってん2

2枚目はトレスだけど案外トレスできる部分が少なくてしんどかった

もう一枚描いたけどアレなのでここにはのっけないよ

けんぜんなぶろぐなんですよここは



っつーかヤドナシさんは相変わらずパねえな


あと最近のお買い物まとめて

てい2
てい
満足げ

いや買っただけで満足しちゃだめだ

やらな

ところでシンフォニアはGC版とPS2版とどっち買ったらいいのかしら


6
エロ本
わかる人だけわかっといて

キアラ
良キャラばかりなので相対的に残念方面に追いやられてるキアラさんだ


妹りん
電撃屋とコナミは連携して神姫オーナーを殺しに来てるとしか思えない
まあいつものことだが


ミク店員
あとまんだらけで買い物したときミクさんのコスプレ店員のテキトーさ加減に吹いた
ヘッドセットはともかくわっかぐらいちゃんとやれ

はくへん

>お絵かきしてる「」のブログ間でバストサイズ110のTTOさんを描こう祭り開催されないかな!
みんなノリがいいからはじめてしまえばこっちのものなんじゃないかな

>歳を取るとその豆の良さに気づくわ
>HAHAHA!ビスケットやキャラメルなんて目じゃないぜ!

さいきんやっとワサビが食べられるようになったエーチカさん的にはしばらく無理なんじゃないでしょうか
お子様舌ですので
【 2010/01/31 22:23 】

| らくがき | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<アプサラス! | ホーム | ソーリー>>
コメント
--- ---

ねんぷち、まだご存命でしたか…勝手に作って勝手にあげて何ですが、劣化が凄く心配なんですよね
そこら辺大丈夫でしょうか?(何かあってもどうすればいいのやらですが)
わだかまり * URL [編集] 【 2010/02/01 00:58 】
--- ---

モザイクかかっていてもわかるRAIT○力…
ミミ西 * URL [編集] 【 2010/02/01 07:11 】
--- ---

シンフォニアは大きな違いとしてPS2だとコスチューム称号が各キャラ一つづつ追加されてるよ
あとしいな以外の全員に秘奥義追加されてる
だからPS2版でいいんじゃないかしら
ロードはGCの方が早いけどー
なーげる * URL [編集] 【 2010/02/05 04:33 】
--- ---

>ねんぷち、まだご存命でしたか…
ゆるくなったところは木工用ボンドと両面テープで補強したからまだまだ現役なんだぜ
ボディは壊すといけねえから亜美真美のを使ってるけどな

>モザイクかかっていてもわかるRAIT○力…
うn
知ってればわかっちゃうよねコレ

>シンフォニアは
拍返でもご意見いただいたのでそちらとまとめて
栄近 * URL [編集] 【 2010/02/07 23:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/275-8a7ccef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
