スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
現実逃避にお買い物さらさら
 
>一人はnkzmなのは知ってる

うn
 
たぶん四天王パワーに引っ張られたんだと思う
 
そんなわけで

お買い物081003

 
まずおとボク
 
アニメ面白かったしかなおさんも好きなんでどうかなって思ったら
 
やっぱりよかった
 
かなおさんの描くアホの子は実にいい
 
かなおさんが描くと全員アホの子になるけど

 
 
三国伝
 
SDガンダムと聞くと血が騒ぐ世代なんです
 
ちなみに 
 
三国志に関する俺の知識は
 
三国無双と恋姫無双で得た物しかありませんので
 
横山三国志すら読んでないとか 
 
 
 
はいそして
 
最近のお気に入り
 
週刊少年ジャンプで大好評連載中(だった) 
 
ダブルアーツです!
 

 
おもしろいのに!
 
素敵なのに!


         だ 何
         よ で             ゴ
         っ                ン
                         !!


ちきしょう終わるにしても全3巻は早すぎるぜ

何の陰謀だよ
 
ダブルアーツを打ち切りにする人とはボクは誰とでも戦います!
 
しかし
 
何この巻末おまけ
 
死ぬ
 
そ う い う の を 連 載 中 に や ら な い か ら あ あ あ あ !
 
うn
 
ぶっちゃけスイ登場から読み始めたクチです ハイ
 
つまり
 
To LOVEルアーツとか新連載してしまえばナウなヤングにバカウケだよ
 
これはいけるぞ! 大儲けだ!
 
……
 
すいません取り乱しました 
 
 
 
あとハンターハンターも買ったよ
 
写真撮り忘れたけど別にいいよね
 
 
         だ 何
         よ で             ゴ
         っ                ン
                         !!
拍手コメ
 
> みなもちゃんくやしい・・・でも・・・笑っちゃう

ローランドゴリラかわ…ゴリラは別にかわいくないよね

一応言っとくと俺の考えたネタじゃないからね
 
あの本文でスレが立ってたのよね 
 
問題はなんで俺はその本文をコピーしてデスクトップのテキストファイルに保存したかって事だ 
【 2008/10/03 22:47 】

| お買い物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<オタクとしてダメすぎる | ホーム | これローランドゴリラだろ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/27-4f6d3281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
