スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
間

はいはいサボりすぎましたー

またかよ



とりあえずいつもの近況

とらのあな





それはそうと


クイッキーさん

メルディすごくよいな

じつによいな

ワイール!

ってかクイッキーさん強すぎ

魔法系の人は普通はあまり面白くないから使わないんだけど

詠唱中クイッキーさんが操作し放題で隙なしとかフリーダムすぎる

それとキールしね



拍手返信

>栄近ちゃんを○うかんしたい
>こう、後ろからツインテールを掴んでがっつんがっつんと…

トリエ
というわけで栄近さんのツインテールをがっつんがっつんとクシャトリエのあれと交換してみたけど
私は謝らない


>そんなえーちかさんを傍観するしかなかった
>と

突っ込み返せないボケはボケとは言わないんだよね
わかってる わかってるさ


>デスティニーはPS版とPS2版で微妙に違うんだ
>もし余裕があればPS版D→D2→PS2版Dでプレイしてもらいたい

ある程度はうぃきぺどさんで見たけどしかしあれだ
できても一番最後だよこの状況では
俺は「何、気にすることはない」を知らない世代ですとも


>最後のコマパンツ見えそうで見えない
>ということでパンチラに修正してくれ


了解いたした
さすがにそのまま乗っけるのはあれなので
↓ここクリックで画像開きます
【 2010/01/13 02:01 】

| らくがき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<かんいこうしんねむい | ホーム | アニスさんのフィギュアはもっと出るべき>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/269-b26f441d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
