【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
もってっけー
コミケの時の話でもしようかと思ったんだけど

マクF
一発描き


まあそんなわけで行ってきた





感想

マクロス見てるときの俺ら

終始こんな感じだった


以下詳しい感想(ネタバレ含む)



ランカさん

ランカさん

もうね ランカさんはずっとミニチャイナ着てればいいと思うよ


感想書いてくけど順序狂うかも


とかく序盤

なんか既にCGがすげえ 巨大感が伝わりすぎてここにどんだけの人が住んでんだよってか

これ壊れるんだよねって思ってシュンとなったり

そんで

へーランカさんとはすでに知り合いからスタートするんだーとか

クランたいいも学校来てんのかーってかむしろそのほうがいいなーとか思ってたら

シェリロさんのライブに脱帽

なにこれ! すごすぎるだろ色々!

もう残りの時間全部ライブシーンでいいよ!と本気で思ったり

身投げしたりもう色々とシェルリさんはっちゃけ過ぎだろ

っていうか行動すべてが必死でヒロインポイント稼いでるようにしか見えない

しかし戦闘もすごいねーなんて思ってたら

やっぱりガラの悪いおっさん死んだー

ってオズマさんもう負傷だー!

色々展開速いけど詰め込みすぎ感はなくスムーズで良しな感じ


シャリルさんがアイモ歌えたりなんだか設定面でもヒロイン補強を行っているようです

ノーム姓は伊達じゃない

アルトとのデートも補強かよ

ランカさんの下積み時代も強化

見てるこっちが辛くなる…って

ファミマ! なにやってんのファミマ!


17歳のビーチクデター

シャワーシーン他にもあったのに17歳だけ出しちゃうとかどういうことだ

18歳以上だからだよ! いやでも17歳が18歳以上d(混乱中)

でも全部含めても一番エロいシーンがアルト君ってのはどういうことだってばよ!


そんでまあいろいろあって終盤

やっぱライブシーン+戦闘シーンのトリップ感は異常

サイコーだわ


ってあれ?

まさか…!

メ、メガネー! 

死ぬなミハエルー!死んだー!

合掌…って生きてたー!(ガビーン)


あと手の機械である程度外部から機体操作可能って設定がやっと生きた気がする


そんな感じでまあまとめると

日常シーンはニヤニヤしっぱなしだし

ライブシーンは魅了されっぱなしだし

戦闘シーンは熱くなりっぱなしでよし

続きが楽しみなんだぜ…
【 2010/01/05 22:14 】

| らくがき | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<アニスさんのフィギュアはもっと出るべき | ホーム | あけタイガー>>
コメント
--- ---

ショリロさんの新衣装は適度にエロくていいですよね
「」 * URL [編集] 【 2010/01/06 00:25 】
--- ---

メガネー!
というからナナセのことかと思ったが突っ込まれすらしなかったぜ!
「」 * URL [編集] 【 2010/01/06 02:22 】
--- ---

>ショリロさんの新衣装は適度にエロくていいですよね
いやエロ過ぎてだめだろ
リアルなら放送コードに引っかかるよ

>というからナナセのことかと思ったが突っ込まれすらしなかったぜ!
なにその家に帰ってパンフ開くまですっかり忘れていた娘
栄近 * URL [編集] 【 2010/01/07 00:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/267-4db26246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
