スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
眠いのになぜか寝ようとしないそして起きないの毎日
なんかブログ巡回してると精神的にも肉体的にも弱っているひとがちらほらいるね

俺だけが弱ってるわけじゃねえってわかっても甘えが抜けねえでござい

そして気の利いたコメントも思いつかず


とかくお客がへっちゃわない程度にはこまめに更新したいね


制服

カラーリング的に違和感ないかなーと思ったけどどうなんだこれ



このあいだTTOに

「お前目の色茶色の設定じゃなかったっけ?」

って言われたんですけどね

まあ一度間違えて緑で塗っちゃったときにこれでもいいかな?って思って

試験的に最近はだいたい緑で塗ってた

「髪と同じ色とかどうなのよ」

って言われたから 髪の毛塗った後にスポイトツールで色吸って塗れるんだよ っていったら

「てきとう過ぎる…」

っていわれた いい茶色作るのしんどいんだよ


ああでも緑だと眼力弱まるから茶色が正式で




あとこの俺様アバター?っつーか自画像?にCV振るなら誰がいいかなーって最近考えちゃうんですよ


ぱっと思いついたのが

新谷真弓 浅川悠 松本保典

…んー どうなんだ

だみ声か低音が理想なんだけどねー

このさい棒でも いや棒のほうが



拍手返信

>俺もレンジで済ませちゃってるなぁ
>劇的に味が変わるほどでもないし…

あいつ 全然ちげー って言うんですよ
まあカレーとハヤシの味の区別もよく分かってない俺が言えた事じゃないですが

>えーちかさんのテンションが戻ったようで良かった
>…戻ったのか?

テンションはあまりかわってないよ
なんか魂<ソウル>が弱っちゃった感がね
あれだ スピリチュアル集めないと
【 2009/12/03 02:10 】

| らくがき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<< | ホーム | どうにかこうにか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/260-8de9e0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
