【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
どうにかこうにか
肉

大体普段こんな感じ


スキャナ引っ張り出してきた

なんでアナログかって言うと

仕事中に描いたから…




調子がわるいので3コマ


1コマあまったので


ハルヒ

ハルヒ描いた



はくへん

>えーちかさん静岡在住なの?
>俺と近いじゃないか!

残念 在住じゃなくて出身なんだ
だからお料理行進曲とすいみん不足のTVサイズはそらで歌えるんだ

>茶っプリン…いえ、なんでもないです
ああこれ俺のパーソナルカラーみたいな
ってなんぞこれー!?

>ミニスカートとストッキングの間から覗く太ももってすごく芸術的だと思うんだよ
>ガーターベルトのラインも高得点だね、舐めたくなるね、栄近さんの太股

くっまた出たか変態め
そんなに舐めたかったら武装神姫舐めて我慢しなさい

>ガーターベルト見せてるのはやっぱり痴女に見えるよ!
まあ間違ってはいない
【 2009/11/28 03:28 】

| 絵日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<眠いのになぜか寝ようとしないそして起きないの毎日 | ホーム | 逃避活動がお絵かきならまあいいんじゃないかなあという逃避>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/259-01ac2e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
