【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
逃避活動がお絵かきならまあいいんじゃないかなあという逃避
o.png

かんたんえーちか

ペイントツールでもかける!


ってかACでエンブレム作れそうなのなこれ



それはさておき

TTOに冬なんだから冬服にもどせばいいだろうがといわれたので

ごもっともと思い

ふゆ

タイツかストッキングかレギンスか迷って結果がこれだよ

ファーの部分は脱着式でただのファーとフード付きの両方から選べる

っていうどうでもいい設定です





トレス

鷹の爪

「静岡土産といえばと聞かれて『こっこ』なんて答えるのは静岡県民だけなんですよ。県外の人間はみんなうなぎパイって答えます」

「それから掛川市民は市外の人間は『掛川』の発音がおかしいって言うけどそれは掛川市民が訛ってるだけです」





欲しいときに素材が来たのは驚いたが

微妙

正直しっくり来過ぎだと思う
【 2009/11/26 02:01 】

| らくがき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<どうにかこうにか | ホーム | 3日後百倍>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/258-485ac499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
