【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
とりあえずいきてる
かいもの


かいもの

DTBはまだ見てない

というのもTTOに「それ一期と二期の間の話だから読んでんじゃねーよ」って言われたから



時間がない

いやある

というか あった というのが正しい

ある時間全部つかって現実逃避してる気がする


がんばれ俺

マジで


しにたい[1]



もうちょっと我武者羅に生きたい



はくへん

>えーちかちゃんもつうぃったーやろうよ!フォローしあおおうよ!
結局あれなんなのかエーチカさんよくわかってないのさ
っていうかこれ以上管理しなきゃいけないもの増やすともう手に負えぬきがすル

>カスタム栄近さんエロッ
>どうしても下段真ん中に目が行ってしまう
>三角地帯が!三角地帯が見えてる!
>よし、今夜のおかずはこれでいこう

はっはーえっちなひとだなー
しかしさりげなく混ぜておけばばれないと思ったんだがそんなことはなかったか
【 2009/10/29 03:21 】

| お買い物 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
--- お久しぶりです! ---

まさか、ここに「ディーふらぐ」読者がいるとは思わなかった!
ちょっくら買いに行ってきやす。
ニック * URL [編集] 【 2009/10/30 17:58 】
--- ---

久しぶりすぎる…
ハルトモさんいいよね
栄近 * URL [編集] 【 2009/11/02 06:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/251-0d9d0663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
