【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
簡易更新と蟹工船は似ている
拍手返信

>たかなしさんの同人誌は相方さんの事も合ってか、一部プレ値が付いてるものもありますね
>ムイビエンってなんでしょうか?

うn一冊に二人分載ってらっしゃる
むいびえん…?すばらしいって意味?

>>わだかまりさんだったのかしら
>現在僕はC階層にいるのでそこにオッサン顔がいたらそれは僕です
>近づいたらサワードぶち込みますので、気を付けてね(テヘッ)

なに当たらなければどうということは無い
ヘヴィⅢ脚で避けろってのが無理だがな!



まあそんなわけで

そろそろマジで原稿をどうにかしないとマズいので

更新がさらに不定期になるかもです
【 2009/10/08 07:11 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<うn | ホーム | お財布ブレイクである>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/242-bd5d73fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
