スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お財布ブレイクである
うn

こう見えた

一頭身

なんだろう頭見たら手足が見えるようなプログラムでも入ってるのか俺の頭は



近況


なんていうか頭のネジが飛んだ


さんは敬称じゃなくて呼び捨て

Ⅲ だから さん と読んでいるだけで呼び捨て

こいつが俺を惑わすんですよ


あげくテンパり過ぎて攻める方向間違えて

味方砲台に特攻かけたりマジで正気を失ってた

そんなわけでランクはC2です

お金の力です

TTOの1.5倍はつっこんでるのにもう追いつかれそうです


そういえばこのあいだしのがわだかまりっつーキャラを見たらしいけど

わだかまりさんだったのかしら


とかく

とんだネジがさらに飛んで

買ってきたもの


まくう


うn

人の過去同人漁ってくるとか最低ね俺

ワハハ

でも欲しかったんだもの



っていうかまあ

そんなことやってるから

お家のマウンテンサイクルからターンX級の黒歴史出てきたよ

マウンテンサイクル

マウンテンサイクル
これで一部


黒歴史

ギャワー

昔のコピー本とか超死ねる

死ぬ


拍手返信

>ブラックサレナもセクシーだよね、肩が
>というかメカデザがクインマンサと同じ人だったりする

肩もいいけどあれは
とにかく装甲とブースターどんどん足しちゃえ っていう感じの製作過程が素敵すぎる


>肩アーマーいいよね…
>内側に飛び道具とか隠し腕とかあると俺によし

いい…
とにかく大好物だよそういうの
でもマルっとブースターでもいいよね…


>フサフサ丸の左腕を描いたのはやはり栄近さんだったか・・・
>俺は台無しの羽描いたよ

やっぱ描き方でばれちゃうもんかね…
羽根はあれ俺はてっきりあれは月光蝶的なものかと

【 2009/10/04 00:38 】

| らくがき | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<簡易更新と蟹工船は似ている | ホーム | フサフサ腕>>
コメント
--- ---

何この羞恥プレイ…
たかなし * URL [編集] 【 2009/10/04 01:31 】
--- ---

だからなんでよしなにの後継を量産しようとしてるのかと(ry
八岐大蛇 * URL [編集] 【 2009/10/04 13:26 】
--- ---

えーちかさんの本はどこいけば買えますかね…
「」 * URL [編集] 【 2009/10/04 20:38 】
--- ---

マスコットもこういう進化の過程を経てきたのかしら
ミミ西 * URL [編集] 【 2009/10/04 21:12 】
--- ---

もうギャハーの垂れ耳すら手足っぽい何かに見えてきた
「」 * URL [編集] 【 2009/10/06 20:47 】
--- ---

>何この羞恥プレイ…
あたししってる
はずかしいのがきもちいいんでしょ?

>だからなんでよしなにの後継を量産しようとしてるのかと(ry
違うんだ…奴ら勝手に増えていくんだ…

>えーちかさんの本はどこいけば買えますかね…
冬コミで超電磁砲の本が…できるのかな…?
(まっしろな原稿を見ながら)

>マスコットもこういう進化の過程を経てきたのかしら
あれは突然変異体だよ
ミュータントだよ

>もうギャハーの垂れ耳すら手足っぽい何かに見えてきた
胴がついているうちはまだきっと大丈夫だよ・・・
栄近 * URL [編集] 【 2009/10/08 05:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/241-5127e7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
