スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
フサフサ腕
いや ダンモロは強いよ

っていうか指を6本フル稼働するゲームなんて脳がおっつかねえよ


とかく


左腕

上げてなかったから更新するネタもないのであげちゃう


大きな肩アーマーって好きなのよね

サイサリスとかクインマンサみたいな

画像のはクインマンサの影響かな

クシャトリエは肩アーマー(?)は素敵だけど本体が

少し俺好みじゃなさ過ぎる


でも肩アーマーって立体で遊ぶには邪魔なのよね

可動の邪魔になるしよく干渉するし

サイサリスにいたっては以前兄者が接続部折れたって…


でもシルエットがかっこいいんだよなあ

背中に羽 ぐらいはったりが利いてていいかんじ

俺がツインテール好きなのはそんな感じの理由だよ

表向きは
せっかくだから言ってしまうと
裏向きは というか性的な意味で になるのだけれど
テール部分より髪の収束ラインのほうがすきなのよね
耳の上や後頭部から髪の毛が集まっていく流れがなんとも…
あと後頭部の分け目だね ジグザグだとなお良し
ちなみにテール部分に関してはほんとに上記の理由しかないです
多少のこだわりはあるけれど

拍手返信

>>学習力であって学力ではない それが分かってない人は取るだけ無駄
>何を言ってるのかわからないが 何を言いたいかはわかる
>みさくら語で言ってくれんかね


結局のところDHAって次回獲得経験値アップとか
上昇率上昇とか減衰率緩和とかそんな感じじゃない?
だのにレベルアップとかステータスアップアイテムみたいに
勘違いしてる人が結構いるみたい
使わなきゃよくならねえよってことで
知らない英単語が急に脳裏に湧くわけでもなしに

ってみさくら語…?
ごめん俺日本語以外は古代カレギア語しか…
【 2009/10/02 03:06 】

| らくがき | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<お財布ブレイクである | ホーム | 学習力であって学力ではない それが分かってない人は取るだけ無駄>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/10/03 00:38 】
--- ---

>--- 管理人のみ閲覧できます ---
あれー?
俺の記憶違いじゃったか
栄近 * URL [編集] 【 2009/10/04 00:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/240-5455572e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
